修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

女はみんなセットアップ着ろ

なんかすっかりこのブログ服のことしか書かなくなっちゃったな。しかもユニクロばっか。まぁこの時期ぐらい許してくれ。

 

guユニクロのレディースセットアップ可愛すぎない?
f:id:syuit01:20191108151355j:image


f:id:syuit01:20191108151405j:image


f:id:syuit01:20191108151412j:image


f:id:syuit01:20191108154336j:image

 

3枚目が落ち感あって好き。女特有のサイドスリット深めで許されるのずりゅい。

ってかこの子が好き。かわいい。

ぐ(gu)、これ全身で7000円ちょっとで笑う。俺のガチセットアップ(人を殺めるときに着る)だとネクタイだけで超えるんだが。

1枚目は多少パジャマ感あるけど好き。 笑顔がかわいい。

2枚目はたまにこういう子見るね。かわいい。

4枚目、かわいい、でも結構いるけど女の子ってこんなポリ丸出しの靴履いてて違和感ないの?黒以外NGだと思うんだが…むしろこの感じが可愛いのか…?わからん…

全体的に写真だと高級感あっていいんだけど実物しょぼいのかな。

 

なんでかセットアップ着てる女(女!?)街中で全然見ない。

やっぱキメキメ感だしちゃうと浮いちゃうのか?それともセットアップにするぐらいならワンピース着ちゃうのか?

それとも俺のかわいいセンサーがおかしいのか?

 

メンズのセットアップはぜーんぶジャケット・スラックスでつまんねえ。

ニットアップ、ブルゾンセットアップ、コートアップ出してくれ頼む。

セットアップ服選ばなくてよくなるから楽で最高なんだよ。

 

こんなかわいいって言葉使ったの人生初だわ。