修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

買った服3月号

先月今月SSデリバリーだったけど服はあんま買ってない。

いや買ってはいるんだけどコレ!ってやつを買ってない。この時期買わないと後で後悔するんだよなあ。

ってか最初に紹介する奴が高すぎて他が買えない。

ナッシンバットサムシング求めてる。実は愛されたい。

 

小物が多め。シェアハピ!

 

  • HERMES Chaine dAncre(シェーヌダンクル)

アハン買っちゃったケツイク!イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク

 

言わずと知れた名作。

昔からのあこがれてた物を買えるようになると、自分自身の成長が感じられるし満足度も高い。

俺時計があんまり好きじゃなくて夏の腕元はブレスレット!

 

ずっと使ってたWizzardのレザーブレスレットに飽きたってのもあるな。

これ↓

「wizzard ブレスレット」の画像検索結果

 

弥勒モデル。

「弥勒 犬夜叉 風穴」の画像検索結果

 

 

 

 

で買ったのはこれ。

f:id:syuit01:20200323174402j:image

GM16コマ。特に語ることもないかな。二次流通の相場も変わらないからマジで金なくなったら風俗で働くかコレ売ります。

オンでもオフでも使う。なくさないように気を付けよう…。

 

 

 

  • Y-3 Tangutsu

f:id:syuit01:20200323175927p:plain

https://item.rakuten.co.jp/unique-jean/f97507-ftws19/

去年の型をGILTで半額で購入。Y-3の癖にシンプル。

ヨウジのシグネチャがアッパーに黒に黒で刺繍。ヒールカウンターにY-3の文字。

地味な主張、最高やない?

 

Y-3はどんなブランドかっていうと、かのヨウジヤマモトadidasのコラボライン。

モードかつスポーティなアイテムが多くて男女ともに人気。

ベルトちょろっと出して自慢してる奴多すぎィ!なブランド。

 

これ買った理由はすげえ単純でニットスニーカーがめっちゃ好きになっちゃって夏にも使える奴を追加でほしくなったから。

これ↓

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182295146

(なんで無印のECサイトってこんな重いの)

 

これマジでいいんだよな、こういうミニマルなニットスニーカーってホントに使いやすい。つま先の四角いとこかわいい。

足に吸い付くからスラっとしてて細いパンツとの相性最高。

 

でこのスリッポンも細いパンツと合わせるよ。↓履いてみたやつ。

f:id:syuit01:20200323174413j:image

見てもらうとわかるけどアウトソールの側面がなんかボコってしてて立体的でかっけえ! 

これは奇麗なほうがモード感出ていいし、履きつぶさないように手入れはしっかりしねえとな…ダル。

 

 

 

  • needles ペンキ染め サファリシャツ&カットソー

f:id:syuit01:20200324163054p:plain

https://nepenthes.shop-pro.jp/?pid=147357854

 定番品だよね。白のアロージャケットのペンキ染めは持ってるけどカーキ?ベージュ?のこれを追加購入。

 

買えば買う程思うけどこのブランドずりいわ。

色合わせだけ気を付ければ羽織ってるだけでオシャレに見える。

この紫わかるか?この紫だよ。名づけるならメチャ・カッコイイ・パープル。紫なのにホストっぽくない紫。最高!

 

あと白の半そでカットソーのペンキ加工も買った。↓


f:id:syuit01:20200324164823j:image

暗すぎて全然わかんなくてワロタw

夏はこれ一枚で一歩も外出ずにスプラトゥーンやります。

 

前の購入品回で書いたベージュ×緑のパイソン柄トラックパンツは即完で買えませんでした。ラクマメルカリで倍額以上で出品されててキレながら値下げ交渉してる。コメント失礼します。転売価格やめてもらえますか?

 

  •  無印良品  超長綿洗いざらしブロードスタンドカラーシャツ 紳士S・白 

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182685602

着丈短くない?wいやいいんだよこれ、ボックスシルエット×緩いサイズ感。

着丈だけ気になるけどXLで買えばまぁいけるかな。

結構肉厚だし洗ってもヘタレない、スタンドカラーだから襟のしわも必死になって伸ばさなくていいしグー!

 

なーんか定期的に白シャツ着たくならん?

で、白シャツ一枚がめちゃくちゃかっけえ!!!!

って思う時期とクッソダッサ…。仕事か?近寄んなよ…。ダサいの移るわ…。

って時期が交互に定期的に来る。

 

ビジネスシャツも普段着のシャツも、白は消耗品だと思ってるから

デザインよりもコスパ重視で2000~5000円ぐらいのシャツを定期で買うかなあ。

追加でなんか買うかも。

 

最近寒いときとあったかいときがぐちゃぐちゃっすね。衣替えぐらいサクッとさせてほしい。