修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

4月購入品回

もう5月過ぎだけど。

なんか家から出ないといろいろなことに対してやる気が起きない。ブログ更新も。

まぁやりたくなかったらやらなくていいと思うけどな。ダラダラ生活最高!

 

コロナウィルス、FF7在宅ワーク

4月、5月はこの3語で片が付く。そのせいで服もあんまり買ってない。

今買って着るか…?って思っちゃってな。俺は着ないものは買わない主義だから。

FF7よかったです、何よりやっぱりBGM。レビューはここで暇だったら書くかも。


N.HOOLYWOOD SPRING2020 BIG SHIRT

f:id:syuit01:20200501104600p:plain

https://www.n-hoolywood.com/item/49870796.html

 

Nハリひsっさびさに購入。昔のめっちゃ流行ってた霜降りパーカー以来だからマジで10年以上前じゃねえか?色味と切り替えに惚れて買っちゃったw

この年になるとNハリの良さが分かってくるね。古着とモード、アメカジのいい〜塩梅。

過去のアーカイブなら値段も手頃だし今度からディグってみるかな。

 

余談なんだけど、これ伊勢丹メンズ館に休業前に行って買ったんだけどガラッガラでワロタ。

店員さんに結構接客してもらって、

色違い、素材違いでこのシリーズ4パターンあったんだけど「全部試着しますか?」

って言われて普段そんなことしないんだけど全部着て一番いいなと思ったこれを購入した。

「いや、暇なんでw」って言ってたけど、普段伊勢丹の店員って向こうからほとんど話しかけてこないしそういうとこが好きなんだけど

それともNハリの店員はフレンドリーなのかな?w

 

今の時期はシャツの上に着てアウターシャツとして着てる。夏は腕まくりして一枚で。どっちかって言うと秋色だし長く楽しめそう。 

 

ENGINEERED GARMENTS ボタンダウンシャツ

f:id:syuit01:20200515145746p:plain

https://nepenthes-onlinestore.com/?pid=147357233

 

ガーメンツ定番のシャツ。黒。

オーラリーと一緒で着てると気づく良さ。

 

このタイプのシャツは何着か持ってるけど一番下のボタンの位置が高めで風が吹くとフワッて裾が広がって立体感が出てかっこいいんだよな。

 

ENGINEERED GARMENTS タイダイ染めTシャツ

https://nepenthes-onlinestore.com/?pid=149611023

NEPENTHES限定Tシャツ。

 

またガーメンツ、年齢も年齢だしアメカジブランド着るようになってきたんだけど、

ぶっちゃけこの服はかなり若いデザインだよな。NEPENTHES限定だからってのもあると思う。ってかガーメンツでこの手のロゴも珍しい。

定番の形で襟のリブ重ね、ジャストフィット感。軽いサイドスリット。

 

青黒もかっこよかった↓

 

エアーマンコーデしたい人はこっちをどうぞ。

f:id:syuit01:20200518104958p:plain

 

 

ユニクロ UT SF映画コラボ(Matrix)

SF映画コレクション UT マトリックス(半袖・レギュラーフィット)

裏面だよこの裏面。

f:id:syuit01:20200518105450p:plain

www.uniqlo.com

この緑色の文字見るとギンギンに勃起して我慢汁漏れてくる。

プリントもテカテカしてなくていい。昔のユニクロもっとひどかった覚えあるんだけどな。

お恥ずかしながらPCデスクトップの壁紙文字が落ちてくる奴にしてるw

 

 

store.steampowered.com

このアプリすごくいいよ、自分の好きな壁紙を選べてしかもその背景が動く。

気分に合わせて変えたりしてる。でも15歳から精神年齢成長していない俺はサイバーパンク、SFなんだよな。