修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

6月購入品回

在宅勤務でマジで家にずっといるとインターネットの魔力にあらがえない。

アマプラ netflix youtube アマプラ netflix youtube アマプラ netflix youtube アマプラ netflix youtube…。

服は買ってる。セールだしな。

 

 

 N.HOOLYWOOD.LONG SLEEVE T-SHIRT

f:id:syuit01:20200704141239p:plain

 

https://n-hoolywood.com/item/49870750.html

 

いやNハリハマっちゃったwちんちんを絶妙に刺激する。

 

昔からあるブランドって、一番売れてた頃の記憶が消せないせいでシルエットとかを時代の流れに合わせれずにそのまま衰退するパターンが多いけど、

Nハリは妙なプライドとか捨てて今着たい服展開してくれるから好き。

生地はワッフル。アイボリーの方がわかりやすいかな。

f:id:syuit01:20200704142318p:plain

肩の落ち方えぐい。各シームにちょっと光沢のあるテーピングがされててシンプルになりすぎないデザインが好き。

コレクションラインってのもあって値段がちょっとネックだったけどずっとワッフルの一枚で着れるカットソー欲しかったし購入!

袖のリブがないから長袖で着てるよ。汗マシマシ野菜多め、コンビニ以外で外出ないんだけどな。

 

 

Engineered Garments FA Pant

f:id:syuit01:20200704151025p:plain

https://www.arknets.co.jp/g/gGH360xsblk/

 

リンク先はコットンツイルの生地なんだけど俺が買ったやつは素材はポリ100で色はチャコールグレー。

今年から新しく始めた形のカーゴパンツらしいんだけど、膝の出方、ポケットの位置、全体テーパードの形がキレイで履いた瞬間からずっとほしかった。

ちょっと高くてどうしよっかなあって悩んでたらいつの間にかセールで半額の値がついてたから即決。ポリ100だから着やすいお手入れらくちんで最近めちゃくちゃヘビロテしてる。

トップスはシャツが多いかな。光沢は多少あって縦落ちの色むらが再現されてるからキレイ目の外しに最適。

 

 

MAISON SPECIAL スーパービッグシャツ

「スーパービッグシャツ【MAISON SPECIAL/メゾンスペシャル】」

最近一番着てる。これ最高、何がいいって手入れがほぼ不要。洗うと一瞬で乾くししわも一切つかない。

サイズ感はぶっちゃけマ●ジェラのパクりだろって感じでかなり高級感ある。

高円寺のセカンドストリートで偶然見かけて3000円弱で購入。

偶然の出会いがあるから古着屋めぐりはやめられん。

色違いもホシス、秋冬で同じの出してくんねえかなあ。

 

 

 

 

全体的に着やすくてかしこまった感じじゃないものを買ってる気がする。家から出る必要がないからだな。

マジで会話の仕方忘れた、一人でぶつぶつつぶやいてる異常者になってる。近所の弁当屋さんに話しかけてリハビリを繰り返す日々。最高だね。