修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

最近買った服

いやサボりすぎ注意報。

 

在宅ワークの弊害が出てる、空いてる時間すべてがYouTubeとゲームに消化…。

最近はCyberpunk2077クリアしました、そこそこ。久しぶりに寝るのもわすれてやったんでやる気が出たら感想書こうかな。

 

冬ですね、縮んだ金玉みたいな三十路男の購入品を。

 

NEEDLES TRACK JACKET - POLY JQ. / LAME TAPE TRACK PANT - POLY JQ. / LAME TAPE

f:id:syuit01:20201220175039p:plain

いやーアブナイアブナイ、買えた買えた。

公開されてからずっと狙ってて購入。次の日には全サイズ売り切れ、転売厨の的。

 

カプセルコレクションでこういう飛びぬけてかっこいいの出すのやめてくれよなぁ。

キレイな幾何学模様のタータンチェックに金のサイドライン。

着やすさとシルエットは折り紙付き、とりあえずパンツをコート下に仕込んで。

セットアップで着るのは春先かなあ。

近所のコンビニにもこれで行くよ、威圧感が出るから。「袋つけてください。(ドヤァ)」

 

 

青の方↓もよかったんだけど炭治郎コスだと思われそうでやめた。

〈NEEDLES〉CAPSULE COLLECTIONEXCLUSIVELY for NEPENTHES STORES

 

 

俺は鬼滅には屈しない。水の呼吸!一の型!!!!!!!オリャアアアゴムゴムの卍解!!!!!!

 

 

 

この年齢になって髭生やしてきてから逆に派手な柄とか似合う様になってきた。

そのうちこうやって人は変わっていくんだ、TaxiDriverのデニーロが教えてくれた。

 

まだまだ購入品あるけどとりあえずこの辺で。買えた喜びの共有。正しいSNSの使い方。

更新、投稿し続けることが大事だ。ママも言ってた。