修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BATONER

俺は夏でもニット着るぐらいニットが好きなんだけど、今年の秋はBATONERのニットを購入! https://store.batoner.com/?pid=145791310 カッケエエ~これホントスバラシイ。どのセレショも置く理由がわかる。AURALEEには手が届かない!って人にオヌヌメ。同じ…

紙の本を読むということ

最近kindleというデバイスを手に入れてから読書において電子書籍を利用することが多くなってきたんだけど、その中でも紙の本を読むことの良さを示しとこう。 PSYCHO-PASSの槙島も言ってたけど紙の本を読むことによって今の精神状態を分析することができる。 …

JW変ダーソン

UNIQLO and JW ANDERSON、Twitterでボロクソ書いたけど実はちょっと買った https://uniqlo.com/jp/store/goods/421660-16 メンズにこういう柄で首元アクセント付けれるビッグストールハイブラじゃねえとなかなかねえんだよな。 去年まではWizardのスヌードヘ…

人の気持ちになって考えるとは?

忖度という言葉がある。俺は小さいころから今までよく「お前は人の気持ちがわからない。」と言い続けられてきた。 その時々は俺も「人の気持ちがわかる」ということを、自分に起こったことからその感情を言語化して、それと同じ状況になった時の自分の気持ち…