修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

JW変ダーソン

UNIQLO and JW ANDERSON、Twitterでボロクソ書いたけど実はちょっと買った


f:id:syuit01:20191019132537j:image

https://uniqlo.com/jp/store/goods/421660-16

メンズにこういう柄で首元アクセント付けれるビッグストールハイブラじゃねえとなかなかねえんだよな。

去年まではWizardのスヌードヘビロテしてたけど柄モン手に入ってコーディネートの幅広がったわ、今から使うの楽しみ。

色はダークグリーン一択、これ以外はホモになっちまう。

っつーかこのモデルのスタイリングかっけえな、このままメンズサイズで出してくり〜!

 


f:id:syuit01:20191019133259j:image

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/421640-05

これのオレンジ素材感が良かったんでオーバーサイズで買った、丁度仕事帰りでスーツで行ってたんだけど下細身のスラックスでYライン作るといい感じ。

袖もリブになっててオーバーサイズでも萌袖君にならなくていい。

やっぱルックブック見ててもヘンダーソン柄が派手すぎてユニクロの品質じゃ追いつかねえな。(ユニクロの品質が悪いと言っているわけではない、コスパ考えると相当すごい)

 

ガーメンツコラボはフリースの切り替えジャケ良かったんだけど切り替えが特殊過ぎて進研ゼミで見たやつだ!になっちまうから買えねえ。(実際着てるやつもう二人ぐらい見た)結局何も買ってないです。

 

俺もMBみたいに仕事辞めてユニクロ評論家で食っていきます。