修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

破産(購入品)

買いすぎた。服を。(倒置)

 以下購入品

 

kolor 21SS セットアップ+シャツ+コート (ネイビー)

 

別の買い物があって〇谷行ったんだけど、リョマツの動画見て欲しくなってP〇R〇〇へ(このころの俺はパンツのみを買って帰ると思っていたのであった…。)

youtu.be

 

買ったのはルックのグレーじゃなくて色違いネイビー。

 

f:id:syuit01:20210221133333p:plain

このシャカシャカ釈迦でぇす感がたまんねえんだよなあ~!

素材は78% ポリ, 9% ウール, プリウレタン 13%の完全オリジナル素材。

縫い目が背面にしかなくて肩がドサッてハマるのがたまらん、着てると動きに合わせて皺は出るんだけどその皺が残ることが全くないのがスバらしい!!

 

 

パンツはKolorお得意のテーパードにダブル仕上げの総裏地メッシュ+レイヤードで裾だけメッシュ出てくる感じ。

 

 センタープリーツで結構スラックスの印象あるんだけど触るとシャカシャカ。

21SCM-P08105C4

このメッシュのデザインと着心地。

スポーティーな感じ出るかと思ったんだけど着てみると意外とこのメッシュ部分は気にならないしアクセントになって良き。


シャツはわかりづらいけど同素材+ニットの切り替え。

胸ポケットの派手な銀パッチ。

これも素材のせいなんだけどすgggっげえハリと皺になりずらさ。なんだこれ。

21SCM-B01105C1

 

 

同素材のコートも購入。

 

裏が総切り替えのニット!

 

f:id:syuit01:20210221133302p:plain

 

 

貧ぼっちゃまスタイル。 

バレずに1日会社で過ごせるかチャレンジします。

f:id:syuit01:20210221140646p:plain

 

俺「この裏メッシュのパンツが欲しくて来たんですけど…」

女「これサイズ3ラストです。」

俺「あーマジすか…。」

女「同素材でジャケット、コートもありますけど着てみます?」

俺「(チッうっせーな…)はあ…じゃあ。」

 

で着たのが間違い。

こんなはずじゃなかった…。

 

俺「これめっちゃいいすね…。」

女「いいですね!すごくお似合いです!」

俺「ホントすかー?wありがとうございます。まぁコロナなんでこれ着て行くとこ無いんですけどねw服買いに行くための服になりそうですw」

女「ハハハ…w(いいから早く決めろ)」

 

この女めちゃくちゃ褒めてくるから俺に気があったな。ってか渋〇の〇AR〇〇のk〇lor女店員みんな可愛いからおすすめ。青山の本店はなんかチャラチャラしてヒョロガリの兄ちゃんしかいないから気に入らない。

 

正直これ全部セットで着るとオシャレすぎるから着れない。

伝わるかなあ、「「「「抜け感」」」」だけじゃないんだよな。

もちろん素材とかメッシュとか切り替えで「「「抜け感」」」は出てる気がするけど、どこか漂う全身ハイブランド感が漂う服ってどーーーしても着づらい。

 

春はジャケパンのセットアップは多分着るけど他どうすっかなあって感じ。

最近あったかいすね。このスプリングコートいつ着るんだろ…。

月収11万だから数カ月分の給料飛んだ。モヤシ沼生活始めます。

 

needles edifice 417別注トラックパンツ 黒×金、エクリュ×エクリュ

baycrews.jp

 

f:id:syuit01:20210221142925p:plain

f:id:syuit01:20210221143012p:plain

 

まーたトラックパンツ買ってるよ。何本買えば気が済むんだ?

両色共購入、汎用性の高さが購入理由なんだけどこの黒金は似たようなの結構持ってるし買う必要なかったかも…σ(^_^;)アセアセ...

 

このエクリュカラーはホントに良き。一昨日発売でもう全部売り切れてるね。買えてよかった。やっぱストレートシルエットが一番きれいで好き。

上は白シャツの全身ホワイトローマ法王コーデ。時計はもちろんチープカシオ。今年もやります。

「ローマ法王」の画像検索結果

 

 

 

 

メインラインでもグリーン+ピンクのトラックパンツ買ったしこの春服買い過ぎだなあ、でもコロナで他に使い道ないしいいよね…。