修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

ユニクロU直前確認

www.uniqlo.com

仕事も暇だし着画も来てるし直前確認。

 

これやっとかないとマジで買い逃すからな。今回マジでよさそう。

メモ書きレベルの内容しか書かないから読まなくてもいい。

金曜午後休取るかも…wユニクロ行くんで休みます!w

 

レディース見てるとよさみが深いものがたくさん!

 

  • リブクルーネックセーター(ノースリーブ)

いやこれ普通によくね?肩の落ち感どうだろ。

男が着るとどうなるかがマジでわからんから試着する。

2990円。安すぎる。価格破壊。

 

黒とこのグリーンが気になる。

 

  • リブモックネックセーター(長袖)

これもよい。袖の溜まりがグー!

このグリーンマジでいいなあ、着丈と袖のバランスが気になるが…どうだ?

3990円。安すぎる。価格破壊。

 

  • パデットシャツジャケット

んあ、これAURALEEじゃん。

ボタンはよさげだけど質感がちょっとチープかな?店頭で確認!!

5990円。安すぎる。

 

  • スウェットボクシークルーネックシャツ(長袖)

んんん?これもレイヤードで使えそうじゃない?

 

2990円。安すぎる。

 

  • モックネックT(長袖)

 

着丈がなあ、ただこの色味マジで最高だな。

首の締まりもよさげ。

1990円。やすすすすっす

 

  • オーバーサイズシャツ(長袖)

んんん?いいんじゃね?

特にこの色!緑全般素晴らしいな。

レディースは肩と袖、身頃の絞りがあれだけどこれは問題ないか…?

あとボタンの前後違いは気にしなければ大丈夫かな。

2990円。安すぎるッ!

 

 

次!男!

 

  • ハンティングジャケット

これは使えるか?レディースのジャケットのほうがよさそうだが…

チープじゃね?

6990円。…まぁ安いか?

 

  • ドリズラージャケット

まぁ・・・普通だな!襟がデカイのは良くも悪くも。襟高だったらなあ。

6990円。普通だな!

 

 

 

f:id:syuit01:20200219133801p:plain

f:id:syuit01:20200219135531p:plain



 

 

 

  • ストライプレギュラーカラーシャツ(長袖)

色味は最高。肩の落ち感がレディースのほうがよさげなんだよなあ。

2990円。ヤsssssッス

 

  • ストライプスタンドカラーシャツ(長袖)

f:id:syuit01:20200219134035p:plain

うん!シャツ類だとこれが一番いいか?

素材次第。シルエットと色は完璧。

2990円。安すぎ。

 

 

  • ミリタリージャージーシャツ(長袖)

んん?おもってたよりはか?

モデル逆補正か?

ツイル?マ?薄くね?

3990円。安い。安すぎ。

 

袖丈はいい。

f:id:syuit01:20200219134806p:plain

背中のダーツかっこいいね。

3990円。やっぱ工賃かかるよなあ。それでも安い。

 

  • イージーワイドフィットパンツ

んんんんんん、メンズで一番当たりかも。

このタックインしたときのしわの入り方最高じゃね?

 

3990円。こういう攻めた色もこの値段なら買いやすい。

上のブラウンは多分買うかな。

 

  • グルカショートパンツ

ん!いいね。

ノーチェックだった、すね毛ぼぼぼb-ぼぼっぼっぼぼぼだけど履いていいか?

2990円。ヤッス。

 

番外編

f:id:syuit01:20200219164139p:plain

セットアップで着るとよいねえ。

 

以上!あとは店舗で。