修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

年末年始爆買いまとめ(needles他)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げ。

 

みんな大好き年末年始セール。中国人並みの爆買いしてしまったので晒すよ!

ここまで買ったもんあげてるとそのうち特定されそうだな。

 

 

 

needles セットアップ Poly Velour / Uneven Dye
f:id:syuit01:20200103180155j:image

https://www.m-a-p-s.jp/smp/item/FK203.html

https://www.m-a-p-s.jp/smp/item/FK205.html

 

 

needlesのタイダイ染めベロアセットアップ。伊勢丹メンズ館で購入。

セットアップの着画がこの色しかなかったけど買ったのは暗めのパープルの方。

発表されたときからめっちゃかっこよくて欲しかったマンだけどタイダイって難しいから我慢してた、でもセールで見かけて堪らず購入。

ぶっちゃけセットアップで着るとヤンキーみたいになっちゃうから別々で着そう。特にジャケットはかなり主張が激しい。

中に着るTシャツも安くなってた。


f:id:syuit01:20200103183037j:image

けどこれも合わせて着ると完全にオドガロンで部位破壊されそうだったからやめた。


f:id:syuit01:20200103181729j:image

 

パンツのテロテロ感とストンって落ちる感じがめっちゃいい、裏地が無いせいで生地がちょっと薄いんだけど春夏も着れるって考えたらありかな。

 

起毛感のあるスエードの靴とかと一人ファッションショーして合わせてたら良さげだった。

 

本当に守らなきゃいけないものを守る為に戦いに赴く時にセットアップで着る。

あえてむしろ青のストライプシャツとか着てガッツリ行く。

勝利して、一人でタバコを吸いながらホッと一息つく瞬間だけ前のジップを開ける。

 

needles ウエスタンシャツ


f:id:syuit01:20200103184150j:image

https://www.matchesfashion.com/jp/products/Needles-%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84--1296431

毎シーズン定番の大人気ウエスタンシャツ、まさかセールで残ってると思わず即購入!

ジエダとかでも似たような定番のシャツ出てるけどこーれneedlesの方がマジでかっこいい。肩のラインとか生地感とかアムホの太さとか超好き。

 

主役にする一枚。これ着てるときは他を地味にする。名付けて指名手配犯コーディネート。

世間から身を隠しながらその奥底に秘める悪のパピヨンがその有様を隠しきれない。そんな感じ。

 

 

 

あとルックで見た中にパーカー入れるの春ぐらいにやってみたい。


f:id:syuit01:20200103185127j:image

 

 

 

YOAK  伊勢丹別注ULYSEf:id:syuit01:20200103190443j:image

https://store.yoaktokyo.com/items/12040583

 

ずっとソールもアッパーも黒のスニーカー探しててやっといいのが見つかった。

一番定番の形なのに信じられないぐらい安くなってて笑った、なんと一万円。

ただ残り一個しかなくて履いてみたらサイズがベストできっと俺のために残ってたから買ったよ。

ラストの形がキレイ、ワイズがちょっとキツイけどオールレザーだからそのうち馴染むでしょ。履くとこんな感じ。


f:id:syuit01:20200103190803j:image

 

YOAKってブランド自体がセットアップに合わせるスニーカーをコンセプトにしてるんだけど、確かにテニスシューズの定番の形をしながらいい革の素材感がちゃんと出てて、切り替えもかなり高級感あってセットアップと合わせたいと思お。

 

GUのジャーマントレーナー?何それ?

 

JINS CLASSIC -All Titanium-】オールチタン


f:id:syuit01:20200103194148j:image

https://www.jins.com/jp/item/MTF-16A-281.html

メガネ三本目。メガネは全然わかんないんだけどシルバーカッケエ!!!って一目惚れしてセールじゃないのに買っちゃった。

これホントに12000円?ってぐらいなんか高そうなメガネ感あって良い。

嘘喰いのジョンリョの掛けてたメガネに似てたから買った。


f:id:syuit01:20200103194931j:image

 

 

目が見えなければジョンリョっぽいからレンズにカラー入れたくて濃いめの茶色のカラーレンズ入れた。

ホントは調光レンズ?のなんか紫外線で色が変わるやつにしたかったんだけど店員さんに聞いたら黒に変わるやつしかないし冬は真っ黒になりますよって言われて、

試しに一番黒いやつかけたらブサイクなマトリックスのネオが鏡に写っててやめた。

前買ったアヤメのべっ甲メガネは喫茶店で読書をするときにかける用で、

これはジョンリョをイメージして買ったからやっぱり人を殺すときかなあ。

 

福袋は好きなブランドって買ったやつと被る可能性があるから買えないんだよな。

結局毎年通りフェアファクスの社畜シャツの福袋買って終了。

 

 

なんか毎月毎月先月は服買いすぎたから今月は買うのやめようって思ってるのにいつの間にか買ってる。

金銭感覚が違う人間って確実に結婚はできないだろうな。