修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

BATONER

俺は夏でもニット着るぐらいニットが好きなんだけど、今年の秋はBATONERのニットを購入!

 

f:id:syuit01:20191025212726p:plain

https://store.batoner.com/?pid=145791310

 

カッケエエ~これホントスバラシイ。どのセレショも置く理由がわかる。AURALEEには手が届かない!って人にオヌヌメ。同じ工場だしな。

何がいいって持ってみたらビックリすると思うけど重さな。普通のミドルゲージニットの3ベエぐれえの重さがある。

ニット着てて一番気になるのがさぁ、動いたときにちょっと裾がめくれ上がって変なシワがつくじゃん。

それがこの重さだとそれが落ち感がダンチ。一枚でも全然映える、もちろん一枚白Tシャツはさんでもいい。同系色のシャツとかも合わせてみたら良かった。

ウールの質も最高級スーパーエキストラファインメリノ。

ただユニクロがエキストラファインを2000円台で出してるせいでなんかこの辺はちょっと損した気分になるんだよなあ。

今年は色がイマイチだなあって思ってたんだけど店頭で見たら一目惚れしちゃったよ、結局選べなくてニ色買いのゾロ。


f:id:syuit01:20191025214058j:image

流行のブラウン。

 


f:id:syuit01:20191025214205j:image

畦も綺麗だ…色で外してるけどツヤ感があるからオンでもオフでも使える。これはヘビロテや!

流石に黒はいっぱいあるから我慢した。オフホワイトも安いやつってすーぐバレるけどこれは最高でした。ただ…俺は羽ばたけねえ…。