修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

気になるファッションニュース(2021/02/27)

ワークマンセットアップ4800円クソ笑う

www.fashionsnap.com

ソロテックス、リバーシブル、ポケット大量、パッカブル、イージーケアで4800円。
もうみんなこれ着る文化根付けばいいと思うよ。安倍さん、日本を変えてくれ。近所にあったら一度見てみたい。

 

f:id:syuit01:20210227192023p:plain

 

このケツの光るホタル仕様うけるからちょっとほしいw。

 

 

正直ここまでくるとファストファッションにもジャンル分けが必要になってくる気がしてるな。
"ファストファッションの中では高級ライン"みたいなのってもう俺にはよくわからん、でも衣服を買う窓口が広がってユニクロよりいいものを買いたい、もっとかっこいいもの着たい、みたいに思う人が増えると業界全体が活性化するだろうしいいことではあるのかな。

 

でもただの服好きの俺からしたらブランド価値って値段に上乗せされてる部分が絶対にあると思う。結局そこまで手を伸ばす人間って少ないしブランド自体も売切商法変える気あんまないだろうし俺個人は変わんねえよなあ。

 

GU × ミハラヤスヒロ初コラボ

www.gu-global.com

www.youtube.com

 

んんんん~~~~~ここ最近で一番ビビった、キムジョーンズの時一瞬で売り切れたらしいし今回は俺も好きなブランドってことで。動画見てると全部よさそ~!

何個か欲しいのあったからピックアップ!

 

オープンカラーシャツ(長袖)MY(セットアップ可能)f:id:syuit01:20210227193322p:plain

動画だとカーディガンっぽいけどこの切り替えアイテムこれしかないからこれかな?

肩抜いて着てるの…?

よくわからん。ドレープ感がカーディガンっぽいからほしいんだが…。シャツだったら実物見てみないと何とも言えねえなあ。まぁ多分買う。

 

 

ビッグスウェットシャツ(長袖)MY

いやこれ完全に生地切替えてるけどこのデザインで2,490イェンってマジ?

段差出来てるところが意味不明でGood!

ガッツリロゴは苦手なんだけど黒字に灰色ならまぁカモフラ度75%ってとこだろ…。

 

動画の女見るとなんかネイビーっぽいけど黒なのかな…。これも実物見てみないと何とも言えないが…。まぁ多分買う。

 

オリジナルソールスニーカーMY

ミハラネームのスニーカーが3990円ってマジで笑うわ。普通に使いやすそうだし欲しい。

 

他にもボーリングシャツとかほしいかも。

上のトップス二つはネットで買っちゃうかな、それ以外は実店舗で見て判断。

 

なーんかファストファッション×ハイブランドコラボってホント増えたな。互いにWinWinだって誰かが気づいたんだな。

金の匂いはプンプンするけど、スポーティでどこかモード感漂うけどわざとチープ感出してるミハラの感じ抜けてなくて良き。

そうやって考えるとGUと相性いいな。

 

土日発売開始にしてくれマジで。