修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

ファ板民降臨

やうやう寒くなりゆく山際、秋冬服欲しくなりゆく。わろし。あはれなり。

ユニクロU、期待してたコーデュロイセットアップがイマイチだったんで

今年はダークブラウンのロンT買って終わりかなって思ってたんだけど、

めちゃくちゃいいの見つけたんで俺もオススメしちゃいますよ。

 

ユニクロ|パデットショートパーカ|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

 

レディースだけどこれめちゃ良かった、サイズは178/73の俺でLサイズ。

ボリュームかなりあるんだけど着丈が短くてモコモコ感がなく着やすい。

バレンシアガとか西川ダウンに似たシルエットがすごくいいです、これマストバイ。

もう黒サイズなくなってるね。ほんと乞食共がよ。

 

あとメンズのブロックテックコートもウール込になってて割と高級感あった。

ただちょっとオーバーサイズって俺あんま好きじゃないんだよなあ。