修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

MBに釣られない男

MB「僕ジルサンダーって言われても信じる、15000円、30000円でも買います!」

 

 

 

 

 

ほんとかぁ????

 

 

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

www.uniqlo.com

 

そこまで言うなら・・・ってわざわざ見てきた。

ユニクロU、初日に行ったけど気になるやつだけ見てTシャツは確かに見てなかった。

 

まぁ…うん、悪くはない。

悪くはないが30000円で買う…?

 

肩が落ちてるし5部丈だしで1枚で着ることを想定してるんだろうけどちょっと地味すぎる、だからって色もオレンジがまぁ…使えなくもないかな…って色。

ツヤ感も言ってるほどじゃない、シルクとかポリ100のやつのほうが断然いい。

ってか誰が着てもおんなじ見た目になりそうなのが俺が一番気に入らんところ。

ガシガシ着れるってとこが良いのかな。

俺はインラインのソフトタッチTシャツのシリーズのほうが好き。

 

俺が言いたいのは盲目的になるなって事。

確かにバイアスが掛かるのは仕方はないとは思う、俺も全く同じ物でneedlesってタグが付いてなかったら買ってなかっただろう物もあるかもしれない。

ただ、結局身銭を切るのは自分だし、自分がそれを着て満足できるか、ってことが一番重要だと思うね。

安易にMBが押してるからって信じて買って、結局着なかったのを他人のせいにするなよ。お前が悪いんだぞ。

 

ってなわけでこのTシャツはそんなに…って感じだったな。

俺はMBには釣られない男。みんなも自分の目で確かめて買うんだぞ。俺は白を買いました。