修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

JWヘンダーランド

UNIQLO and JW ANDERSON 2020春夏

www.uniqlo.com

メンズのUNIQLO and JW ANDERSON

 

見てきたよ。

先言っとくとイマイチ、ワードローブ増やすために持ってないもの買うのにはいいかもしれないけどこれ絶対買ったほうがいい、みたいなのは殆どない。

ってか前から思ってたけどルメールコラボと違ってこのブランドってユニクロと親和性がないんだよな。

ルメールはシンプルかつ高品質でライフウェアってコンセプトとマッチしててどれもかっこいいんだけど

JWAはデザイン性が強い&変な素材使ってるブランドだからユニクロのコンセプトと合ってない気がするなあ。

なんか金の匂いがするよね、このコラボ。

今回はJWAに寄せない感じで逆に微妙な感じでダサwまぁ売れはするのかな。

 

 

一個すごくいいのがあったので買ったし紹介。

  • ワイドフィットジーンズ

ワイドフィットジーンズ

www.uniqlo.com

デザインが素晴らしい。

ワイドフィットジーンズ

ケツのステッチが同色・イエロー・オレンジの3色になって見てもらえればわかるけどタックインしたとき目立ってすげえかわいい。

トリプルステッチ・ペインターディティール。

デニムあんまり履かないけどこれ好き。4000円。安すぎ。

 

で、このモデルみたいにロールアップせずに

ROEWEのフィッシャーマンデニム↓みたいに折り返して革靴とかで履くと最高だと思った。ROEWEのデザイナーだしね。これ絶対意識してると思う。

写真4/20|ロエベ(LOEWE) 2015年春夏 メンズ コレクション ...

インディゴと色落ちどっちもワンサイズオーバーで購入。

 

 

あとコットンジャケット?の白ネットで見てほしかったんだけど店行ったらもう売り切れてた、ヤラカシ~!

 

 

 

ボーダーT(半袖)

これはJWAっぽくてシャツとかジャケットのインナーに良さそうだった。

買ってはいない。…何?なんか文句ある?

 

 

レディース見忘れたなあ、コートどうだったんだろ。

サイズ見ると全然着れそうなんだけど、誰か教えてくれ(TvT)