修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

服ガイジ(購入品紹介)

服バカってなんか「バカ」ってついてるのになんかかっこいいじゃん、「俺野球バカなんで」みたいな。

 

俺は服ガイジなんだと思う。先月めっちゃ残業したしいっかみたいな。SS立ち上がりだししょうがない。

 

今月の購入品

 


f:id:syuit01:20200216193959j:image

 

 

kolorは着れる芸術品。前を歩いてるイケオジの服じゃないよ。

ルック見たときから気になってて見に行って試着したらなんか知らないけどいつの間にか買ってた。

 

もちろんセットアップでも着てるんだけどズボンがほんと着やすい、なんか困ったらこれ履いてる。俺は裾上げしたけど裾のたまりはこのモデルに合わせた感じにしたかったから写真みせてルックのこの感じで!って言った。キモw

 

トップスとボトムスのバランス感わかるか?kolorのこのバランス感よ。

 

ジャケットは肩の部分の縫い合わせがなくて一枚になってて収まりがめっちゃいい。

ボタン開けるとテロテロ感が漂ってカーディガンみたい、歩いたときの流れる感じがすき。

 

久しぶりのパリコレブランドの購入。

なんかコレクションブランド着てることって言いたくねえんだよな。

価値観の違うやつに「え?何そのブランド知らないwマジ?wそれでそんな高いの?w」って言われたくねえ。

結構どこの?って聞かれるけどめんどくせえしユニクロって言ってるw

 

  • my beautiful landlet ジャージセットアップ


f:id:syuit01:20200216194013j:image

https://zozo.jp/shop/wallaceandmurron/goods/51104733/?did=82585200

https://zozo.jp/shop/wallaceandmurron/goods/51170406/?did=82668059

セットアップばっか買ってるな。だってコーディネート考えなくて良くなるんだもん。

 

ジャージってどうしてもスポーティなイメージが強いんだけどマイビューのこれは

  • ハイネックの首元が前下がり
  • 袖の圧倒的な長さ
  • 身頃のサイドの切替
  • ボトムスもサイドラインの切替

ってデザインが強いモード感を漂わせてハイブリッドでかっこいい!

 

横から見たシルエットがいいんだよな、色は違うけどこんな感じ。
f:id:syuit01:20200216194027j:image

 

中に白シャツ着て黒のスニーカーでこのモデルさんみたいに着るのが一番無難かなあ。

f:id:syuit01:20200216200342p:plain

今の時期は上にコート羽織って緑を差し色に。

流石に会社には着てかないけどな。

 

 

 https://nepenthes.shop-pro.jp/?pid=147362193

これもルックで気になって。ルックはセットアップでこんな感じ。


f:id:syuit01:20200216212338j:image

NEPENTHESの店員さん

f:id:syuit01:20200216202350p:plain

いやこのタキシードは流石に決めすぎでしょ…って思ってて着てみてもやっぱそう思ったし買う気なかったんだけど、パンツは一目惚れして買っちゃった。

 

生地感もテロテロしててリラックス感ありながらも奇麗なブーツカットシルエット+サイドラインがワンポイントになってて春夏ヘビロテ予定。needlesのパンツは最高。

 

 

  • ワイドフィットカーブツイルジャージーパンツ

 

買っちゃったw

 

ホワイトのワイドパンツは初挑戦。着てみると意外と着やすい。

ホントはタックインとか考えてハイウエストで着るんだろうけど10cmぐらい裾上げして腰骨で履いてる。楽だからw

178cm70kg弱でXL。Lでも良かったかも。

ジャージ特有のチープさとツイルの武骨さの間を取ってる感じでバランス感がいい。

他にもカーブパンツいっぱい出てたんだけど触ってみた素材感と色と見た目が一番気に入った。履き心地も最高。

ベージュと白の間ぐらい?真っ白じゃないのがオラつき感抑えてていいね。

 

横から見た時のストンって落ちる感じが好き。不潔だからまだ一回も洗いかけてないんだけど、洗ったら縮んだりサイドの縫い目にパッカリングが出たりするんじゃないかってのがちょっと怖い。

 

以下は購入予定品

  • needles トラックパンツ ベージュ


f:id:syuit01:20200216194106j:image

このトラックパンツ買い足し予定。なんでこんな引きで撮ってんだよ。ここどこだよ。なんで空き地でジャージなんだよ。体育祭か?

 

ベージュ+緑のラインでこれは使いやすそう!この撮った馬鹿が引きで撮りすぎてるせいでよくわかんないけど光沢感が強すぎない感じだったら買う。

トップスもいいんだけどこれはちょっとこのボトム意外とは合わせづらそう…。

needlesのトラックパンツはこれ買ったら4本目。売れて一般化すると俺大抵嫌いになるんだけど、不思議な魅力があっていろんな素材で出ててまだまだ履いていきたい。


f:id:syuit01:20200217174142j:image

SSのこれ買わないけどモデルカッコ良すぎるよな。

 

  • needles×トロエントープ サンダル

 

f:id:syuit01:20200216194210j:image

これも買い足し予定のもの。

黒×黒×ビットのものは持ってるんだけど、黒×木×ビットかこのスエード×木×ビットかHUNTER×HUNTERの物を買いたそうと思お。

これワイドパンツとブーツカットパンツとの相性めちゃ良い。

 

NEPENTHESブランドってNEPENTHESブランドと合わせるとめちゃくちゃおさまりがいい上に他の物ともしっくりくるから好きなんだよな。

 

 

ユニクロUも気になるしお金がいくらあっても足りないよぉ;;