修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

クソみたいにスマホをいじって終わる一日もいい

最近仕事中とか帰宅後twitterとかブログとかwikipedia漁ってるだけで一週間に小説2~3冊分は文章ROMって見てる気がする。

買ったswichでゲームもずーっとやってる。

 

これではだめだ、ただ消化するクソみたいな生活を続けてはだめだ、

若いうちに、能力と体力を維持できるときに働いて稼げるだけ稼いで、結婚相手も見つけて、と前は思ってたんだけど最近はそんな一日もいいと思ってきた。

そんな別に稼いでるわけじゃないけどやっぱ月収から生まれる余裕みたいなのが多少俺にも生まれたのだろう。ルーティン生活最高!

 

おもろいんですよブレスオブザワイルド。

多分俺みたいな収集癖とハクスラ?ハスクラ?好きにはたまらん。

あと何よりアハ体験な。

あそこに飛んでったらなんかありそうだな…お、武器あったwこの敵どうやって倒すんだ…?とりあえず弓打ってみるか…だめだ。あの箱使えないかな?おぉいけた!みたいなゲーム。

 

終わったら夢を見る島とファイアーエムブレムもやる。

 

明日やれることは明日やればいいんだよ。

ジェクトもそう言ってた。