修一ブログ

イメージするものは常に最強の自分だ。

セレショで靴買おうと思ってた

筋トレしだしてからストレートパンツ似合わなくなってさ(腿パッツパツの顔がゲームのカード落としちゃったオタクになる)、テーパードとかクロップドばっか履いてると普通のラウンドトゥバランス悪くて、新幹線みたいなほっそい革靴買うようになったんだけど、大抵ワイズとか甲がキツくて履けないんだよ。

で、そのこと店員に伝えると大抵「じゃあもうワンサイズ大きいの出しましょうか?」って言われるんだけど、お前それ踵のカパカパ考慮してる?馬鹿か?お前は俺のカパカパの責任取れんのかよ?だからお前は高卒なんだよっつってキレながらシンデレラみたいに靴を投げ捨てて帰ってきた